ここがあのHarvestのブログね・・・

エロゲとかアニメとかギャルゲとか主に感想を書いているところ

Just Because! 7話「Snow day」聖地

きっかけはJust Because!小説版を重い腰上げて読み始めたこと。 小宮ちゃんが7話で「勝手に撮って~」と酔っぱらいのおっさんにいちゃもん付けられた帰り道です。瑛太グルメシティ(作中ではナイスシティ)から原付を押して帰った道が聖地巡礼した中に無いような気がしたのでGoogleマップ見てストリートビューで確認してみたらビンゴ! 他サイトに掲載されてない未確認の聖地を発見したのでツイートを乗っける形でブログ記事にします。


ただでさえ「最終話通った中学校前から美緒の自宅前を撮り忘れた」と後悔してるのに、余計な後悔を増やしてしまいました・・・w