ここがあのHarvestのブログね・・・

エロゲとかアニメとかギャルゲとか主に感想を書いているところ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅部活動記録感想

WA5に取り掛かれないため最近はアニメを一気見しています。さて、いつ届くかわからないこの状況ではできるだけ長いアニメは見たくありません。 とは言ってもスクライドと帰宅部活動記録の3クール見る時間と日にちをかけてもやってこないので徒労になったわ…

新世界より感想(アニメ版&漫画版)

種田梨沙さんが歌っている1クール目主題歌「割れたリンゴ」を聞きすぎた結果「アニメを見てみるか」という気分になったので2日かけて見ました。実は当時「何この面白くないアニメ。1話で見るのやめとこ」と思って視聴を打ち切ったアニメだったのですが、…

ゆゆ式感想

前からフォロワーさんにおすすめされていたゆゆ式を見たので感想を。

Remember11 -the age of infinity-(PSP版)感想

Remember11 -the age of infinity-PSP版(R11)の感想を今回も書いていきたいと思います。Never7(N7)やEver17(E17)のネタバレを含んで書いているのでプレイしていない方は後でお読みください。序章でも触れますが、私は「R11は未完である派」です。

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(WILD ARMS the 4th Detonator・WA4)感想

前置き 前作WA3から間をおかずに次にプレイしたのがこのワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(WA4)です。「これはEDまで見ないと判らない物語」