ここがあのHarvestのブログね・・・

エロゲとかアニメとかギャルゲとか主に感想を書いているところ

好きなコンテンツとこのブログについて

X(Twitter)のプロフ欄の文字数の関係上こちらに記載してます。

アイドリープライド(麻奈様・優・こころ・遙子さん)青ブタ(麻衣さん・卯月)Just Because!(美緒さん)ホリミヤ、WA2(雪菜・小春・鈴木さん)ゆるきゃん(大垣)メモオフ(姫ちゃん他)ヤマノススメ(ここな)無職転生アイカツ!(蘭・ひなき・ゆず先輩)、D.C.Ⅱなどが好きです。

このブログは私のアニメやエロゲやギャルゲなどの感想を書いてるブログです。 

ブログを作成した目的は「やったゲームの簡易振り返り・当時の感想振り返り」のためです。

そのため、ブログに当時思ったことをまとめて書き留めています。 思ったことは全て書こうと思っているためマイナスな点も遠慮なく書いております。もちろん良かったことも思いつく限り書いています。

「やったゲームの簡易振り返り・当時の感想振り返り」のためそれなりに詳しい流れや、やり取りを把握できるように「ストーリー」として結構長く本編の内容を書いておりますが、適当にもくじ使ってスルーしていただければと思います。

さらに、引用という形で他のブロガーの方の感想を引用していることがあります。

引用の形式に則ってしているつもりもありますが、引用元の記事の作成者の方に迷惑と受け取られればすぐに対応いたします。

また、表示はPCのGoogle Chrome向け(黒背景)で見ていますので、スマートフォン版では背景色の違いにより意図しない表示となっているかもしれませんが反転するとか察していただければ幸いです。