ここがあのHarvestのブログね・・・

エロゲとかアニメとかギャルゲとか主に感想を書いているところ

Never7 -the end of infinity-の攻略について

harvestwa2.hatenablog.jp

の通りNever7をクリアしたのですが、優夏→遥→沙紀→くるみいづみノーマルと行った後次にどこに行けばいいのかあたふたしました。その時に参考にしたサイトをまとめておくのでこれからやるユーザーはどうぞリンク先を参考にプレイしてみてください。


Never7 -the end of infinity- 攻略ページ
まずは↑のサイトを基本にいづみノーマルまで進めます。

Never7攻略
いづみキュアA&Bはこちらを参考

http://gametonanika.blog9.fc2.com/blog-entry-35.html
また、エンディングリストはこちらを参照しました。


また、エンディングリスト18はいづみキュアA終了後にショートカットから再度いづみキュアAを選択するとグランドフィナーレへ。 エンディングリスト19はAppendシナリオ前読破で取得できます。(アペンドはつまらないのが多いのでRボタンでスキップしても構わないかと思います)

以上です。ただの選択肢ゲーといえどちょっとだけ面倒な感じになっていますので、上記のサイトとにらめっこしつつEDを目指してください。